2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+ message for you +


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


 
2010/07/06 /23:40
ミク

お絵かきしたい。
徒然日記。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


好きなものは好きでいいじゃない。 
2009/09/07 /23:24


ページ作るのが面倒だぜ!!

そしてようやく掲示板の絵描いてきました;ぎりぎりです。ひぃ
まだまだ途中ですからね。頑張ります。


とりあえずなんか絵描きたい。

夜行性になりつつある管理人でした。




まくろすいいね^p^
徒然日記。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


不二子ちゃん、嗚呼、不二子ちゃん、不二子ちゃん 
2009/09/07 /01:06

また意味のない題名ですいません´∀`
イギリスの人ってリアルツンデレなんですね。


褒められると照れるとか・・・・・

本当にやばい。可愛すぎる。


さらにクラシックを演奏すると紳士的になるらしいですね。

びば、イギリス。




太股が太い人は寿命が長いという話を聞いて喜んだのは私だけでしょうか。←

失礼致しますー

徒然日記。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


どんどんかかどん 
2009/09/04 /00:55



誰かやる気をおいらにわけてくれ^q^


へタレですいません・・・・・・・・・×orz

ポ家スぺをなぜか一気に読む。ルビーに惚れる。
徒然日記。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ばかとたくさん呼ばれれば呼ばれるほど幸せ。 
2009/08/29 /00:23


Mじゃないっすよ←

現実が厳しいよー;早く乗り越えたいものです。
そしたらもっとたくさん更新できるのに・・・!!


なんかいろいろ変えてみた。
どんな感じなんでしょ?

ほんとうにSAI羨ましい・・が私はフォトショで頑張る。
大好きだもの


ジョー/カーが好きなんだぜ^p^


徒然日記。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
